暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■あはw

もっときちんとしたデッキ構築が必要だね☆

とりあえず白レンちょお強いよ。。

ウイークリー:委員長杯 使用:月単@専用機

1回戦:花単 ☆
卓につくと『初戦から厳しそうだぜ・・・・』とか言われる。
それはこっちの台詞じゃww

中DF有坂詩奈。
あちら中AFささら。 
次のターンに出していいと思われるキャラが性眼かFamiliarしかない。
早々に乙りたくないんで左AF、Familliar。正直、弱すぎる。。
あちらFamiliar前に椎子、その前に愛生。
手札だけは潤沢だったんで次のターンに中AFプリーシア&右AFルナリア。
相手クルルがこっちから見て右AF。
しばらく後にハンド0でクルルがアタック→時空転移芝浦で撃破。
焦ったのか椎子も簡単に落とす。

相手  なし  翡翠  玖羽
    愛生  ささら  なし

  Familiar プリーシア ルナリア
自分 黒須  詩奈  芝浦

・・・・手札7枚で真っ赤の自分に敗ける要素無し。

2回戦:VS月花 ☆
手札にAP3以上のキャラが無く、後攻。
あちら詩音(入れ替わり)・・・・4ハンド的中。
後に愛佳(4,0)出てくるも手札が芳しくない様子。
ゲームセットも考慮しつつこの上なくウザイ愛佳を牽制するため秋名涼月(恐怖政治)。
麻生順子なんか出して相手の伏見ゆかり(ふらんすぱんち)を威嚇。
亜多良で一応ゲームセットを封じてみるも入ってなかったみたい。でも他に無いよね??
中盤でユフィンリー出てきて1コスト2点を当てられつつもデッキ差は10枚程度つく。
が、最終盤で入れ替わりがてっきり『デッキから』と勘違いして詰めをミスって返しに11点。
一応デッキ1枚残って勝てたけどこれは大反省。。

3回戦:VS宙月 ☆
先攻である相手の1ターン目に空転絡めた攻防をしてうちのハンドは2枚。
相手には左AFヘンリエッタ。どうやらテレサ待ち。
返しのドローが光ってヘンリエッタ前みのり、右AF華苑。
どっちもAFだとSP的な意味でおよそ死ねるよね??
相手は右AF謙吾。空転黒須やらでもごもご。
その後も定期視察が冴え渡って瑛里華前に芝浦とか出て
盤面は埋まるけど転校生で華苑取られたり。
お互いに必死プレイしながら6-6くらいで行進。
最終盤で相手がハンド5枚で突撃副会長の対応読書でDFキャラ沸かせなくして勝ち。
華苑とられた後に亜多良で転校生指定したら、返しで2枚引いたらしいよw

4回戦:VS宙雪 △
割ったわけです。


その後割と自分の首を絞めたがるうちは、

『十手月単VSゲムセ』
ゲムセ後相手凛、うちのハンドはみのり2枚→2ドロー:みのり&すもコロ

『宙月VS花単』
初手切嗣→対面翡翠→うぼぁww(潔癖&ディスク&SP的な意味で)

とか

椎子共感→魔術師殺し→おかわり共感→魔術師殺し→おかわ(ry

『花日楓VS雪単』
コチョウノユメ→2点が楓コンバ&シャドウムーン

とか

シャドウムーンに木登り→剥がす→もう一回→剥がす→もう一回→剥がしてハンド0
→2ドロー:フライングディスク+@

とか

コチョウノユメ→アタック→ディスクで一方→もう一回白レン

とかそんな必死な感じ、どうよ??
もうどんなデッキにも瀬尾晶とか積みたくなるよね!!

で、今思ったんだけど相手の引き、すごく強くないかい??

なんかね、デッキのいじれる場所がいっぱい見つかったよww

そんじゃまたねノシ

コメント

■ 

違う! 相手の引きが強いんじゃなくて俺らの引きがゴミすぎるんだ!!


悲しくなってきた…

もう初手カレイド三枚はいや~
2008/09/22 URL ねこさん #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/237-3863d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)