暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■きゃはw

・・・・そんな冷めた眼で見ないでくださいなww

土曜は公認でアストラルバスターズを使ってデッキが散々に回らずに日単相手に23点飛ばすのがやっと。やっぱEX1が19枚なのはきついかな、と。
そもそもデッキ10枚切るまで雪月小夜理(4積み)を、見ない、落ちない、引かないしてるわけでww

その後ネコさんの家におじゃましてデッキ製作やらフリープレイやら。
第三者の方がいたら頭抱えるくらいのメレム対決(除去見えない)や宙月ミラーやら時間かけないと出来ない事をしつつ、オルゾフVSグルールのマジック(約2年ぶり)とかしながら陰謀団式療法とヴェクに悶える事、数時間。

持ち込んだ電波と受信した電波でLyceeのデッキ完成!!

つ『花単』

でもうちらがそんな真っ当な構築するわk(ry
メンバーじゃ花単に定評のあるネコさんが組んでるんで事故はほぼなく。
何かビックリドッキリ要素を仕込みたいうちの希望も自然に組み込み。
・・・・いや、真っ当かな、少なくとも花単として回せるし。

そして日曜は死んだ眼と沸いた頭でいつもの場所へ。
そん時の気分がこのタイトルとすれば納得しないかい??
ウイークリーあったけど極度にプレイングが劣化する恐れから不参加。

フリーで新アストラルVSアストラルとかしながら、
今日は相原瑞穂(3積み)が、デッキ15枚切るまで以下略w

宙雪や宙月、みここなんかを回す。

・・・・委員長のお陰で世界を侵す恋が撃てないじゃないかっっ!!

んでもって今日、月曜はまたLyceeする様子。
おもしろいじゃん。

リアが4枚になったから本格的に考えようかと。
まさかのパニックとか有り得るねw

無茶振りを自分自身に振り掛けつつIraがお送りしました。

んじゃねノシ

コメント

■ 本日の日記の題名について

壁|ω・`)
2008/09/16 URL るぱん #JalddpaA [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/234-7f0cf497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)