暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■正直しんどい。

土曜は自宅待機。

ウイークリー:翠杯 使用:月単

1回戦:VS宙日Routs ★
真っ赤な手札を相手の精神を利用して(笑)誤魔化し続けるものの、瑛理華はカウンターできないと月のキャラではどうにもならず最終手段で捕獲。 殴れないけどw
エポナ出されるも通常の月単とは別物なんで大きな影響はないけど、引けず殴れずは変わらない。
最後に残りこっちのデッキ1枚で相手8枚。強引に撹プロまで持っていけるかのアタックで4枚目のワカメ落ちて討ち死に。
時空転移のEX0が・・・・。。

2回戦:VS月単小雪ハンデス ☆
相手から古式。
後攻、初手弱すぎで困った→2ドローでバゼットとフラガラック→バゼット出してみる。
古式に効かないけどね、でも月確定だし。
返しにいたずら→時空転移華苑→ハンド0。
以下定期視察から展開、小雪(不幸の予知)出てくるもどうせ定期視察するからと全公開余裕w
途中で亜多良を小雪的中された時点で半ば勝ちを確信、6-3行進だったからね。
向こうの梶原や言峰を麻生純子で追放しながら(つまり相手はこっちの場を見ていませんね)ミスを指摘しながら勝ち。

3回戦:VS日単 ★
相手麻弓→撹プロ撃ちたくない→読書込みで2点。    『2点』
みのり、芝浦と並べて相手玲奈でてちょっと殴り合ったらレイナナ4枚とレイナックス2枚が落ちる。
大きな脅威は消えたものの、こっちの手札はまたもや真っ赤で詩音とAngel出すので手一杯。
オペレーターのせいで麻弓前の言峰とかほぼ無意味w
つかDP1すら落とせないうちのDFに感動したww
それでも霊媒治療で10点程度誤魔化してみるも、寮長とオペレーターと陸上部に詰められて死亡。
相手のデッキは残り1枚。


月単はキャラのスペックは高いんですが、能力値いじれるイベントが皆無ってのが限界。
時空転移や捕獲がピンポイントに刺されば勿論優勢なんだけど、効果的なイベントが片っ端からEX1~0ってのがキツイですよね。



あ、『ベルゼビュート』は化け物。  ・・・・察してネッツメンバーww



SP3の増強を求めたいところ、フィーナとか強いんじゃないかな??
アルテの枚数増やしてみようかとか別物の月単でも作ってみようかとか考えつつ。

ぺんしるはういんどみるの流れを汲んでくれるなら希望あるかも、
でも壊れてるキャラはお呼びでないIraでした。

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/218-bbf1692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)