暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ちょこっと。

今までとルールの解釈が違うところがある・・・・よね??

イニシ+1にイニシ-1与えると『持ってない』になるみたいで。
あと手札分ダメージってのも解決時にある手札じゃなくて効果宣言時になってたかな??

まさか今更ルール確認こまめにしないといけないとはww
面白いから構いませんけどね、これで評価変わるカードもあるんじゃないかな。

気づいたら8月、リトバスとよあけな始めました。

んじゃねノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/210-219a3d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)