暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Gレギュ

慣れるために火土なドラゴンを組んでみた、しかし2レベルがいまいち。
6-2で組むと奇数が生かせないのであとひとつ、アーマーンと奇数中心に水風気味なのを組んでみることに。
ドラフトでのアプサラスとレイン・スラッグの性能に惚れたんでwあと今のカードプール的に対抗連鎖がいろいろ出来そうな配色に思えるしね。

カードデザインも慣れると綺麗に見える、イラスト枠大きいし。
右下のナンバーだけは勘弁なww


ほうき無いからレッドソニアとか凄く強そう。

1セットなのに色々デック浮かぶね。

Iraでしたノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/208-7973a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)