暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■『萌?』なTCG

昨日のミスをバネに。

ウイークリー:エステル杯 IN上諏訪 使用:月単

1回戦:VSトラペゾ 先攻☆
右AFみのりと中DF詩奈からの好スタート。
返しにトラペゾ撃たれる→みのり前のAF→劉豪軍。
デッキを見たら除去が見当たらない、聞いたら持っていないらしい。
劉豪軍がスレッジハンマー装備でアタック→対応時空転移芝浦+詩奈のSP→劉豪軍ダウン。
こちらから、
私「中AFに亜多良巫鳥出します、通りますか?」
相手「はい」
自分「シャイニング・トラペゾへドロンで」
あいて「じゃあそれの登場対応で撃ちます」

・・・・流石に巻き戻せません><

以降、相手フィールドにキャラ沸かず。

2回戦:VS宙雪 先攻かな?☆
みのりと詩奈。結界でめくれる的中&芝浦、ハンドに的中であえて芝浦。
あちらから景清、スルー。 吾妻をみのり的中→逮捕→空転士郎。
雪メタがあちらの雪要素に刺さった、以上。
回ったもん勝ちですね、均衡してます。

3回戦:VS変則トラペゾ どっちだっけ?★
あちらから5コスト分のコストでメレム、故に空転士郎できず。
後にトラペゾで芽依子。
メレムを空転芝浦、恐怖政治登場でで芽依子バニラ。
この辺までは良かった。
しかし相手から智代を仕方なく涼月的中した辺りから狂い出す。
普通に殴り合いして撹プロ2枚握られたww

おーけー、次行こうかノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/205-c584f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)