暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■続・リーフ4.0

余り買う気がしないので4パックだけ。

郁乃(メープル)
郁乃(車椅子)
柏木千鶴
身代わり
郁乃(パラレル)

・・・・蒼いですね。

総帥は使われないとわからないけど、舞や智代みたいに死に直結する気はしない、はず。でも月だとそのままその2人以上に死ねますw
的中すればとかはどれにも言えるからね。
個人的には奪取の可能性が無いだけ辛いわ。宙月で場以外から盗れば楽しそうね。

トラペゾの選択肢になるかならないかの境目でたぶん無い。

男性は軽くオーバースペックしないと使われないしね。。

作品単推奨な傾向が見えるんで作品知らない自分の興味は薄く。

パッと見でピンと来るカードを数枚集める程度にしときます。

ピックした雑感は次で。

モンコレが気になるIraでした。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/203-aaecfbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)