暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■切り詰めたのに・・・・

58枚デッキとか無いわww

ウイークリー:エステル杯 使用:月単

1回戦:VS宙雪メレム 後攻☆
あちらのデッキが切れてない様子、シャッフルはしたけどね。。
サンダルフォン捕獲したり爆破をハンド的中したりして勝ち。
今度フリーしてくださいっ。

2回戦:VS花単 先攻☆
対戦相手がちょっと慣れてなくても色的にピンチ、現に前に斬られたし。
右AF華苑、左AFシエル+弓で的中を残すという全速前進と銘打った超貧弱なスタート。
あちらはウミ、ナミ、愛生と相変わらず。 初手ウミナミな率が異常wでも流石に的中は出来ず。
頭抱えつつハンド4枚から左DFみのり、中DF詩奈として結界から読書入手。
あちらは早々に椎子出てきて6-6で進む。 ドロー分が溜まってこちら不利。
その後戦闘強化目的で投入したアルテをシエル中AFジャンプ後、左AF(椎子前)に。
レナ(除外の方)にルナリア合わせて能力対応読書したりかなりの必死プレイングをしながらランサーで5点当てて最終局面、4枚目の遭遇を1回だけ撃たれたものの、言峰のお陰でデッキ1枚残って勝ち。
冷静に見てるとこちらが10枚差以上で敗けてるはずなんだけど、つけこむ要素ありまくりでいいんだか悪いんだか。。
うちもかなりポカしてますけどねww

3回戦:VS日月ビート 先攻☆
八神さんに貸して回してもらったうちのデッキ、時空転移が恐い。
芝浦登場→相手ハンド4枚から時空転移→みのりから読書、これが全て。
今度宙単でも借りようかな・・・・回せないけどww

4回戦:VS??割り エステル1枚は持ちたいかなと。

アルテはなかなかにいい仕事でした。
しかし相変わらず花単は鬼門、『固める』のレベルが段違い過ぎる。
とりあえずAP3にDP3合わせられるだけでも相当しんどいんですよね、花にサポート強要されるとか勝てる気がしませんww

来週は主催者側に回って初めての公認&ウイークリー、リーフ、モンコレww

運が欲しい、Iraでしたノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/201-ab8fa6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)