暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■サムライ派です。

ドラゴンは控えてたんですが、

紫電と信玄がカッコよすぎて困るww

ま、全体的に今は弱いけどね><

ロマノフやフェルナンドが危険なのは最初から解ってた。
が、更に危険な天敵:アレクセイ。
STとか有り得ない!!
紫電の2発目が滅多に無いぜ、、

真っ向からシールド叩き割るには火単には及ばないよなぁ。。

しかし弱いけど楽しいってのは改良し続けられるからいいね。
強いけどつまらないとか頭かかえるし。

ジャミングビートに期待。
あいかわらず強力、バジュラズ・ソウル。


Lyceeは宙月を再編。
主力が軒並男性。
友達の花単に何度も挑んでその都度圧殺されるわけですね。
花単に少しでも張り合いたいM心です。

土曜は不参加予定。
日曜は参加予定。


7月末より、市内の店で公認開始予定!

普及開始といきますか!!


んじゃねノシ


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/190-676cf505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)