暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■捕獲増やしたのに・・・・。

・・・・花単3連戦。

ウイークリー:遥香杯 使用:詩奈月単

1回戦:VS花単 先攻☆
右AFみのり、左AFシエル。 ちょっと物足りない。
あちらのウミかナミをみのり的中。 左AFマルチ。
SPとDP的な意味でキャラを出したくなかったけど、弓したくて右AF華苑。
中AF成瀬。
前半で打点稼げたのと終盤にランサーから5点くらい飛んで勝ち。
ランサーがいて手札がEX1が1枚のデッキ16枚くらいの時に2ドローで時空転移&芝浦(どっちもあと1枚)って引いた時には己を再確認したね!!

2回戦:VS花単tハルカ 後攻★
最終進化に時空転移涼月したのはたぶんミス。
ハルカを捕獲してもステップした後に遭遇されては意味がないですね。
奏が立っててどうしても追いつきませんでした。

3回戦:VS花単 後攻☆
あちら左右AFウミ&ナミ。
こっち右AF華苑、華苑の後ろに誰か。
キャラ当ててない方が殴ってきたので時空転移、対応来なかったので園崎詩音。
もしも先読みで中AFに牧本とか言われたら芝浦で誤魔化すしかなかったかな。
羽入が出てきて場が固まってたわけですが、黒須十希子が余りに強く6~9点ほど回避する。
羽入がサポーターを連呼してくれたので思ったよりも楽な展開。
手札に言峰、ランサー、ウェスパシアヌス、的中+EX2とか引き込んで勝ち。

4回戦がフリーになって VSみここ役満 後攻★
先手からウピエルに殴られ、みここがあらわれ、Angel当てたら帝ハチマキ。
そのうちコーティカルテがフォロンでコンバして、自律防御で読書が死に。
何が何枚入ってってるかがさっぱり解からずゴミ箱に見えた喝!!!!!!に怯えながらの後ろ向きな展開の挙句に役満撃たれて13点がひっくり返って敗け。

花単も多いが地雷も多い危険地帯ですねww

2戦目のデッキに花に弱い月と宙を合わせたデッキをぶつけたら悩みなんて吹っ飛ぶくらいに完敗w
自分はラムダデルタと相性が悪いようです。

土曜日、オフィのラムダデルタとルパンさんの相性の良さは異常でした。


亜多良は相手が花の場合、遭遇≧真壁>牧本=羽入
すももコロッケが刺さるとは考えにくいんだよな。。

つか月にも能力値いじれるカードください><

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/174-e1a24f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)