暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ大会れぽ。

10月29日 タッチ松本店
参加者:6名 使用:ギアクロニクル【十二支刻獣】

1回戦:VS刀剣乱舞@Faker ☆
ジェットGが無い所にリプレニッシュを引いたので、アルカを使ってGアシスト
スプリット超越時にドラン→アルカ→ジェットGで踏んで回収
岩融で前衛持っていかれるも、ギアネクストの暴力で勝ち

2回戦:VSリンクジョーカー【メサイア】@JAL ☆
対リンクジョーカーユニット、刻獣使いマニシュをスプリットから2面展開

・・・・を、返しにトランスエルスされる

ギアネクストで詰め切れず、ハーモニクスを受ける事になったけど
相手が手違いで呪縛を5面作れず投了

3回戦:VSリンクジョーカー【メサイア】@あっぷる ★
同じくマニシュを2面展開し、トリガー効果を乗せて殴る
ギアネクストに4ノーさせて☆捲るも、6治で耐えられ
レディフェンサー&黒色矮星&デュナミス&サクリファイス&カメレオン展開の
ハーモニクスメサイアに爆☆殺!

ヤンデレ、恐るべし

2-1


マニシュは非常に頼りになりますね
自ターン中は時翔でリプレニッシュ(ペガサス2枚表で16000)や、
オビュラシーオックスで攻められる点も醒トリガーが腐りにくく良好です

ラクスカリーナがある為、後列にユニットを配置しにくいのが辛い所ですが、
3パン出来る喜びを噛み締めつつギアネクストに委ねたいと思います


そのうちにデッキ紹介します


では 

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1723-e27cea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)