暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ大会れぽ。

4月2日 タッチ松本店

参加者:8名 使用:シャドウパラディン【ルアード】

1回戦:VSかげろう【オーバーロード】 ☆
初動超越でサーデグを燃やす
ディナイアル投げからの戴天を2ノー→ノートリガー
相手がR展開せずにレジェンドのGB使った返しにオグマ5退却で5ハンデス
6治されたけど関係なく勝ち

2回戦:VSシャドウパラディン【ルアード】@戌っち △
あちら10000バニラ並べてくる
こちらG3先乗りRに攻撃の返しにカーニバル効果でRが0に
返しに天空を舞う竜から禁書で展開、カウンター与えないように手札整える
あちら0フラッドしてるかつ、儀式3未達成で超越できないターンが1度
お互い手札はあるので25分経過…する前に山札が死にそうだった私が投了

そのまま続けた結果、3貫抜いてPBDiaが通って勝ったw

うちの守護者はカルマコレクターなのですが、この試合はCCテキストが光りましたね


権利戦@タッチ松本店

参加者:6名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VSダークイレギュラーズ@Faker ☆
G3が7投なのに3回アシスト失敗し、☆☆もらって5点に
こちらファンロンでRに攻撃→治で4点に、リシュマのスペコのドローで治を引く
あちらのエリクリエスを4ノー、成功
返しにファンロン&ネクステージのGG→4点詰めて勝ち

2回戦:VSグランブルー【七海ランナー】@戌っち ★
後攻アタックにちゃっぴー、2ターン目でスピネルが3枚見えて大変
ダメ治とドライブ引き、リシュマからのカリブムでRを処理し続ける
シブリーズ超越で手札はそこそこなのだが、トリガー落ちすぎてて決め手が無い
ラグナクロックで☆☆捲る選択とか取るプレミで死亡

尚、メタリカフェニックスだと余裕で詰められてた模様


ワンチャンス拾うためのラグナクロック、2点から詰められるほど甘くは無いね


久々のショップ大会でした

次はいつ出られるかな、、、、



では

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1712-6c7112f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)