暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ大会れぽ。

3月5日 タッチ松本店
参加者:12名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VS刀剣乱舞@Faker ☆
相手から☆!2ダメージ!!→ティックアウェイ&チクタク((((;゚Д゚)))))))
治が2枚ある→ウルワタルドロー!→治&治!!(゚д゚)
誉で後列Rに殴れる奴とか、Vで守護者切れない奴とかに苦しめられつつ
GGでディレイドと合わせて点詰めて勝ち

Gゾーン表12枚、決め手がダメ落ちするとこうなる

2回戦:VSグランブルー@JAL ★
あちらG1でスキップしたので先超越の奪い合い
4点で先超越し、チクタクメラムヒストリーで5点まで詰めてあちら手札3枚&盤面1

・・・・そう、詰め切れなかったわけですよ

嵐を呼ぶ海賊王 ガッシュ!!

5面展開+αで6発殴られる

耐えてGG、だけど単騎

敗けるよね

3回戦:VSオラクルシンクタンク(バトルシスター)@寝子のケ ☆
デッキをMurakumo(決闘龍)に変更(消化試合&店のハウスルール的なやつ
R展開できなくて初めて淡雪化粧のお世話になったり
シバラックバスター+後列アタックはやっぱり面白く強いので好きですね


ラミラビ発売記念大会
参加者:10名 使用:ペイルムーン(銀の茨)

1回戦:VSペイルムーン(銀の茨) ☆
こちら先手かつ、LB解除ヴィーナスの手札
先3でLB→☆☆であちら5点目治
あちらからミスティックルキエ、2ノー☆☆でこちら5点目治
こちらからミスティックルキエ、2体のライオンにディクシーゼルマセルネを合計12回
左右51000まで成長させて勝ち

3回戦:VSペイルムーン(銀の茨) ☆
こっちがヴィーナス引けずに先3新素ルキエ
あちらアシストの手札が0000000で超越も出来ず
こちらが返しにミスティック、ライオン成長させて勝ち


非名称を0枚にして、先3でヴィーナスのLBをするプランで組んだのだけど・・・・
引きムラってあるから仕方ないか(特にG3、アシストで素ルキエだと辛い


では

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1710-e8593c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)