暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VG公認サポート個人主催大会れぽ。

1月26日 タッチ松本店
参加者:8名
使用:新制限クロノジェット

1回戦:VSリンクジョーカー【カオスメサイア】@あっぷる ★
素ジェットに乗って攻め続けるも、☆4枚&Vのみだと攻め手に欠けますね
Gゾーン全部表になって、山札が危ない所をティックアウェイで微量の回復
最後4枚中3枚トリガーで、2貫を通せずLO
やっぱポックル積みますかね

2回戦:VSシャドウパラディン【Diablo】 ☆
あちらが治を捲ったのでG2のまま1手飛ばして素ジェットにライド
ウルワタルが既にダメ落ちしていたのでメタリカ→ネクステージの流れ
守護者と治をしっかり抱えて勝ち

3回戦:VSゴールドパラディン【グルグウィント】 ☆
ウルワタルが(以下略、ライドが素(以下略
あちらがスカージポイント超越時、超越スキルで何も出さないでちょっと驚き
メタリカフェニックスで削った後で、Gに乗り直してGGで決めに行くもノートリガ-
旭光剣爛に備えてギアキャット2枚と治を確保して、Vを31000にして耐える
返しに効果なしネクステージ()に乗って勝ち
旭光剣爛は効果1回だけならそんなに脅威ではないんです

2-1

プレングが雑でした、選択肢あり過ぎるので時間内に回せるようにしたいですね



コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1705-41f2f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)