暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ非公認大会れぽ。

1月10日 タッチ松本店
参加者:9+1人
使用:ギアクロニクル【新制限クロノファング】

1回戦:不戦勝/(^o^)\

2回戦:VSネオネクタール@スバル ☆
2ターン☆捲られてG3になるタイミングで4点、治を捲って3点でベラーノを耐える
相手がマイリス3面並べていたので多分事故ってる
ワープドライブで攻めつつメラムからギアキャットをセット
返しのプリマヴェーラ(R18000ライン×2)をパンドラで耐えて、ジェットG→ネクステージ

3回戦:VSノヴァグラップラー@JAL ☆
後攻ワープドライブで。ウルワタルを時翔したら治が引けたのでキャットを置く
あちら開幕ビクトプラズマ&ザザンダーするも、カブトロンはタイガーが山に埋めた
ダメージ引で治を引いたこともあってパンドラと、ラファンナで耐えつつワタルを置く
返しにジェットG→ネクステージで勝ち

2-0

毎回ワープドライブしている間にクロノドランからジェットGを加える流れです
純粋なファングだと詰め性能に乏しいんですよね、、|ω・`)



さて、ホームのショップで開催する平日大会の初日でした
田舎なもので心配だったのですが、思った以上に集まっていただいて感謝

今後も盛り上げていきたいですね


では

コメント

■ 

+1ってなんですか?気になります!
2017/01/13 URL 極兄 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1704-76ea73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)