暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ公認れぽ。

12月18日 タッチ松本店
参加者:14名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VSゴールドパラディン【エイゼル】 ☆
まず、マリガンでG1残したつもりが残せて無くて焦る→トップがG1でほっとする←
FVが結束持ちで、グルグウィントも入ってました
相手が初動超越できなかったものの、毎ターン☆捲られて5ダメージに
こちらファンロンとヒストリーでメラムをとっかえひっかえして点を入れながら盾を確保
返しのミスリルを特に危なげなく耐え、GGで〆

2回戦:VSエンジェルフェザー【ガウリール】 ☆
相手0点だったのでG2でスキップしたら向こうがG3に乗る
こちら初動ワープドライブで、ペガサスどかしながら11000のうちに5000要求連打
アルティエル→ガウリールと繋がれ、救援込みで治もされたけど、
要所にしっかりヘテロ当てて、ネクステージ→GGと繋いで勝ち

3回戦:VSダークイレギュラーズ【深闇】@Faker ☆
とにかく治トリガーの回収に勤しんだ結果、ジルドレイまでに3枚確保←
お互い効果の発動を忘れてぐだぐだになりつつも、GGで醒いっぱい捲って勝ち

4回戦:VSロイヤルパラディン【勇敢】@あっぷる ☆
G2が無く、アシストでも見つからず、やむなくスキップ
終わったかなーと思ったら、相手も1パンで助かる(聞いたらトリガーだらけだった模様
それでも4ノーを強いられ、そこも生きながらえる
素ジェットから初動がメタリカフェニックス。残した手札でワタルメラムをぶん回す
5点目に治をされるもギアキャットをRに残し、治を2枚確保
返しの相手はフィデス、キャットの存在は大きい
Vからのアタックでキャットは消えるも、守護者とヘテロラウンドで守りきる
返しの再ライドジェットGからのGG(ファンロンネクステージ)&V裏リシュマで詰め切った

4-0

4戦目はいろんな面で助かりましたね、、
序盤を如何に凌ぎきるかはギアクロニクルの永遠の課題ですねぇ


ヒストリーメーカーが無事、4枚集まりました
友人にも助けてもらったので、彼らに必要なカードの時は協力しないとですね!

参加者が増えてきていると実感があるので、盛り上げていければなぁと思います

では

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1701-c515c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)