暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ギミックでは・・・・

超えられないサイズがそこにはありますね。

土曜、公認:貴子杯 使用:日雪恭介 ねこさんとデッキ交換、あっちに花日楓が。

1回戦:VS雪単伊吹 ☆
序盤からアンケート受け続けますが除去撃ってないのにあっちが半ば更地のまま進んでいきました。

2回戦:VS宙日恭介 ☆
恭介出たタイミングと除去の差ですかね。

3回戦:VS宙月タッチ雪トラペゾ ★
手札に天誅あるこが分かっているのに舞に逮捕撃たざるを得ない時点で無理。。


日曜、ウイークリー遥香杯 使用:詩奈式月単

1回戦:VS月雪 ☆
天秤で転校生と逮捕するらしい。
純月単が回って月がらみが回らないならそれはもう。。

2回戦:VS花日幻想渚 ★
自分はキャラ60枚だと相手のデッキが10枚切った辺りで確信してまして、最後の亜多良をブロッカーとした際に椎子かまゆかで悩んだ挙句椎子指定。
が、令呪1積みを初手から握られていた+こっちの読書と霊媒治療のタイミングが1手遅くて終了。

3回戦:VS日単 ☆
初心者の方。
取り合えず中央AFにアニスは置かないようにと言っておきました。

プレイヤーが増えだしておもしろくなってきましたよ??
月使いも見え出したので負けてられません。
もちょっと冷静にプレイしないとな。。

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/170-74da02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)