暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ公認れぽ。

12月4日 タッチ松本店
参加者:14名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VSシャドウパラディン【儀式】@あっぷる
2に乗れない相手、攻め札が無い私
ダムドでドランは吹き飛ぶも、ワープドライブで盤面は作れた
相手の返しをしっかり守れるだけの手札を稼いで、ネクステージで勝ち

2回戦:VSグランブルー【ナイトローゼ】@イーレ ☆
序盤から攻め立てられるも、通算2回の治で生き延びる
向こうの初期超越にGガーディアン込みで5点もらう
こちらは初動ネクステージをカウンターブラストフル稼働で相手を手札0&5点にする
返しにトップバンシーからレイジーまで繋がれるも、メタリカで勝ち

3回戦:VS刀剣乱舞@Faker ☆
取り敢えずテキスト把握できてなかったのでヤバそうなところは除去してみる
R展開しにくいと思ってたら鶴丸特でばばっと広げられて割と危なかった
このゲームは初動4点からのネクステージでトリガーが強すぎてアド差が決定的でした

3-0

ヒストリーメーカーのプロモとか取るしかないですよね
ギアクロニクルは規制不可避でしょうから、いろいろ模索する必要もありそうです
それが楽しいんですけどね

では

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1699-2c4dc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)