暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VG個人主催大会れぽ。

11月3日 タッチ松本店

参加者:8名 使用:ギアクロニクル【クロノジェット】

1回戦:VSグランブルー【ナイトローゼ】@MJ ☆
シブリーズ抜いたんだけど、相手がアシスト失敗してもうグダグダに
素でチクタク引き込んだりするも、あちらの治が要所で捲れて詰め切れない
相手が回し方に慣れていないのもあって、時間切れ寸前にネクステGGで勝ち

2回戦:VSネオネクタール【ラウニマルユッカ】@スバル ☆
Gじゃないクロノジェットに乗ったお陰でエルミを山の下に飛ばす
ベラーノ展開の返しにクロノスコマンドレヴォで5面をデッキの下に送る
リソースが切れた相手にファンロンネクステGGを決めて勝ち

3回戦:VSゴールドパラディン【グルグウィント】 ☆
結束のカードが今一把握できていなくて、強くて、焦る()
ネクステージとかメタリカ使って攻めきれそうでも、GガーディアンとGB2が硬い
グロリアスレイング出てきたので☆8醒4構成と断定し、4ノーしないように動く
スピアクロスがしっかり仕事して、山4枚中3枚トリガーという状況を
ヘテロヘテロ守護者で耐えて、相手の山切れで勝ち

Gゾーン13枚表になった・・・・Gガーディアン5枚使った。。

3-0

CSの時もそうでしたけど、やっぱり相手の場に触れるGガーディアンは強いですね

クロノジェットGが鬼のような性能してますよね、ウルワタル時翔するだけで大宇宙!

では

コメント

■ 

Gガードはゲーム中4回しか使えませんよ
2016/11/05 URL あんこ #- 

■ 

>あんこさん

通りすがりですが失礼。

正確には「GガーディアンがGゾーンに4枚以上表である時使えない」なので、3枚まで表の時に4、5枚目を1度のバトルで使えば問題ありません。

この場合、詳細は書かれていませんが、1度のバトル中にヘテロラウンド2枚を投げたのでは?
2016/11/05 URL  #JQj7ryZc [編集] 

■ 

もしかすると言われるかなと思いながら書いたんですが、やはり言われてましたね(^^;

はい、Gゾーンに3枚ある時のガードステップにヘテロラウンドを2枚使いました。

使えるということを匂わせたかったんですが、紛らわしかったですね
2016/11/05 URL 管理人 #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1697-6bff4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)