暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■存在意義。

朝起きると激しく喉が痛い昨今、いろんな意味でうまくないです。

さて、気付いたらもう週末。久々に土曜にネッツに行くのかな。
初心者増えていいですね、先週は自分を照らし合わせてしみじみしてました。

最近恐怖政治が雪にやや刺さりにくくなり、月には出すより先に落とされ、コストキャラに軽く抑制をかけるくらいになってきて辛い。
チェス盤思考術でも試してみましょうか。
雪・月メタのつもりで作ったのに花より月が辛いとかねww

紅雪は
宙:〇
花:△監禁次第
月:×
雪:△
日:〇令呪で即死
くらいだと思われます。黒桜の方がとか聞くけど、全部黒字は強み。
ただ、アタッカーになるキャラの選択肢が極めて少ない色だよね。。

メタゲームとか深追いするとろくなデッキにならないんである程度は割りきってコンセプトを果たせるようにしたいですね。

夏休み観鈴が4枚集まるまで日に触りにくいってのは困るよねぇ。。

電波ください、Iraでした。ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/169-3dce5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)