暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ大会れぽ。

6月11日 CARD BOX安曇野店
参加者:7名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VSダークイレギュラーズ【ブレイドウイング】@JAL ★
相手がG1アシストしたものの、こっちもG3無くてアシスト→1回失敗
2点の時にピン挿しという☆を捲られ4点に。返しのメタリカでノートリガー
あちら素のレジーだからジルドレイ+アサシンで55000なら何とかと思ったら

あの☆トリガー、ダークナイトだったわ・・・・

無事死亡


2回戦:VSたちかぜ@Faker ☆
ディノクラウドが立ったのでライド飛ばされるかと思ったら、手札G3だらけだったらしく
2点からメタリカでバシバシ削って勝ち

3回戦:VSジェネシス【フェンリル入り白魔女】 ☆
ルガルとカリブム切ってメタリカ→クルラシナ置いてルガルがデッキに戻る
5000要求にガード切りまくってくれたので延々とRで殴る
手札差11枚くらいあってあちらのヴァナルガンド2回分を余裕で蓋
メタリカ→メタリカ→クロノス→フェイトと繋ぎ、要所でルガル出して削りきって勝ち

2-1

光る治は ティモール エレイン

良しでしょう!

4枚目のシャングリラスターをシングル購入してきました

バミューダの追加、Gユニットのコーラルがどれほど頑張れるか楽しみですね


コメント

■ 質問

初めまして、Rといいます。
アニメ版のも含めたヴァンガードのこういう質問を4つさせてもよろしいですか?ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますので、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
本当はトレーティングカード版に書き込みましたが。「アニメ版」でやれと言われたので、書き込みました。
1.「劇場版カードファイト!!ヴァンガードネオンメサイア」で、コウジと根絶者逹は、どうして、ヴァンガードを消去しようとしたんですか?
根絶者逹の目的一体何?と何がやりたいんですか?これは絶対に許さないことです。
2.ヴァンガードGギアースクライシス編第12話「櫂のイナズマ」のスターゲート支部なんですか、てっきり、光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに
どうして、櫂が伊吹のどちらがファイトで勝てばクリアだったんですか?
あと、スターゲート支部で、櫂はどうして「なるかみ」デッキを使用したんですか?そこはスターゲートのクランを使った方がいいと思いますが。
光定とディメンジョンポリスを登場させないて、活躍させないのは絶対に間違っています。コウジと櫂と三和は絶対に間違っています。とくに櫂なんで、もうレジェンド級のファイターじゃない。最低なファイターです。
3.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に「実は私は」の茜が立っていた。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。
コウジと根絶者達は断って、意地悪したその瞬間に茜のイタズラで根絶者の遊星「ブランド」の核にアメリカサイズの超巨大核ミサイルをぶち込み、
その結果。核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込まれ、滅ぼして、コウジを大量の爆弾を落として、亡き者にしたら?
4.リューズがやろうとしている野望をあの「こち亀」の両津達や「ロボットガールズZ」のロボットガール達にに水の泡にされたら?
悪口でもを書き込んでもいいので、教えて下さい。どうしても知りたいんです。
あと。アニメの2ちゃんねるの「オリジナル夢の共演アニメ映画を考えよう」を作成してましたので、ぜひ開いて読んでください。ヴァンガードのを含めた僕の考えたアニメ映画がありますが。知らない作品がいっぱいありますが、ご感想を待っています。
2016/06/14 URL R #r9RJVAhM [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1683-35273e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)