暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■VGショップ大会れぽ。

5月29日 タッチ松本店

参加者:14名 使用:ギアクロニクル

1回戦:VSゴールドパラディン【エイゼル】@あっぷる ☆
コロンを先攻カリブムでバウンス→ダメ落ち
あちらのVが11000だったので打点が入り、レーブンヘアードを耐えて勝ち

2回戦:VSロイヤルパラディン【サンク】@イーレ ☆
相手G3アシスト失敗も、ブラブレライドでこちらシブリーズが使えず
G2のまま16000ラインを3列作られ、あっという間に詰められる
あちらのレガリアをラファンナとアルリムで耐えて場はチクタク2枚、手札はバリフ1枚

運命のトップデックは・・・・スチームメイデン・メラム!!

最恐の今引きで勝ち

3回戦:VSリンクジョーカー【フリーズレイ】@Faker ☆
相手が手札G0いっぱい&こちらV単騎の結果、こちら超越までに相手ダメージ0点
相手Vがフリーズレイなので超越先に悩む事暫し、あちらRは3体出ている・・・・

クロノスコマンドドラゴン通るんじゃね????

ダークメタルカメレオンごと3体バウンス完了

あちら手札温存のマデューを受け、返しにレヴォリューションで2体ほどバウンス
相手のビッグクランチを凌ぎ、こちらはバインドタイム超越にウル・ワタル2体をコール
あちら3点なので守護者が出され、Rが3体バウンス。こちら手札を入れ替えて備える
返しの相手はジャッジメントメサイアとアレスターとアローザル。こちら4点なので守る
返しにクロノジェットのGB2+ドキドキで、☆捲ってあちら5点に
あちらのゼイール→デリートをラファンナとアルリムで耐え、ネクステージで勝ち

・・・・わかりにくいですが、やってる本人はめっちゃ燃えていました(2人とも

4回戦:VSグランブルー【七海】 ★
G2が無くてアシスト。都合でアルリムが1枚消える
ウルルが3枚来たので適所で投げながら点を詰めていく
相手の手札にG0がほぼないのを確認後、ネクステージで詰めに行くも、2貫と1貫を突破できず
返しの相手に醒捲られなければってところで捲られて敗け
V4ノーが正解だったけど、グランブルー相手には余りしたくないですね、、

3-1

決勝で敗けましたが、全ゲームやれるだけ、納得のいく展開はできましたね

しかしティックアウェイドラゴンが無いと厳しいなって感じました
チクタクさえ戻れば何とかなりそうなんで身内の誰か、クルラシナ持ってませんか??
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1682-8574031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)