暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

3月20日 
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者:12名ほど
使用:シャドウパラディン【レイジングフォーム】

1回戦:VSリンクジョーカー【フリーズレイメサイア】@Faker ☆
相手がG2で止まっているうちにR消しとダメージ詰める意味でレイジングフォームで走る
相手2回くらいアシスト失敗するも治が強くて攻めきれない
こちら4点の時に2回レイジングフォーム乗れる状況から6面展開して治捲って事実上の詰み発生
返しにライド成功された上に治捲られフリーズレイが脅威に
呪縛箇所が少なかったお陰でレブナントからライン作って勝てたものの、フィネガス増量待った無し

2回戦:VSリンクジョーカー【根絶者】@JAL ★
マリガン後マウル4枚抱えてアシストからレイジングフォームで2回小突く
デリート意識でG3は抱えられたけども、デッキ30枚掘ってマクリールが1枚も無く、死亡

3回戦:VSリンクジョーカー【カオスメサイア】@戌 ★
相手G0でスキップしている間に点を詰めに行くも、総計4回の治に阻まれる
V2回立てて勝ちに行ける最後の場面で本日2回目の4→3治をやらかして詰み


1-2

治トリガー、2枚なんだけど入っている限り捲る時は捲るよねぇ・・・・
トリガー配分云々じゃなくて、意地でも場にフィネガスを置いておけという事ですかね


6国家応援ファイト@タッチ松本店
参加者:6名ほど
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSリンクジョーカー【根絶者】@イーレ ★
先3グレイヲンからの☆付→ギヴン効果を綺麗に決められる
返しにメタリカから詰めに行くも、ルガルとヒストリーが全部ダメ落ちさせられてて決め手が無く
アルリムも引けずに死亡

2回戦:VSなるかみ【ヴァーミリオン】 ☆
クラウンホルダーを取り敢えずデッキに返しつつメタリカに乗るも、ダメトリ2回で4パン止まり
相手のデッキを意識して常時前列にRは残さない(時翔させて後列にコールする形)
コンクエストは怖かったけど、相手もRがそれ程埋まらず助かる
メタリカ→メタリカ→ネクステージ→烈火進撃と超越してようやく勝ち

1-1

5戦中4戦がリンクジョーカー、全員別人という中々な1日でした
デッキ相性は悪くないので、単純に治捲る裏目をケアしきれなかった構築ミスでしたね
フィネガスを常時構えられるように意識したいと思います

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1677-57c08e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)