暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れしぴ。

なるかみ

※刃華超克環境対応

【メインデッキ】

G3:8

抹消者 スイープコマンド・ドラゴン:4
ドラゴニック・ヴァンキッシャー:3
一挙両得のジン:1

G2:11

ボルテージホーン・ドラゴン:4
魔竜戦鬼チャトゥラ:3
ドラゴニック・デスサイズ:2
ロッククライム・ドラグーン:2

G1:14

ドラゴンダンサー アナスタシア:4
チェインボルト・ドラグーン:4
マイティボルト・ドラグーン:4
ライジング・フェニックス:2

G0:17

   抹消者 ファーストサンダー・ドラコキッド:1 【FV】
凱旋の雷 レシェフ:4
毒心のジン:4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル:4
蠱毒の抹消者 セイオウボ:4

【Gゾーン】

征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VOLTAGE”:4
征天覇竜 コンクエスト・ドラゴン:2
雷龍騎士 ゾラス:1
真・抹消者 フィニッシュブロー・ドラゴン:1


【ゾラスイープ】※公式 ってやつですね

「ヴァンキッシャー」「抹消者」ネームのGユニットが揃った事で
双方に名義貸しが出来るようになりました

主にはヴァンキッシャーで相手のバインドゾーンを稼いでいき
ついでにスイープコマンドへバトル中にライドして攻撃も稼ぎます

・・・・クラレットソードネームのGユニットがあればなぁ

昨今は相手のRが全く残らず機能不全になったり、ドロップのバインドが期待以上に働いたりと
メリット・デメリットが激しく、安定しないのが課題でしょうか(そもそもFV依存がコンセプトのデッキな点で

ノシ



…余談だけど、ここに見に来る方ってどの程度の頻度なんだろう??
何か得る物とかあるのかな??

コメント

■ 

はじめまして。自分はノシさん?の暴走召喚はよく見させてもらってます。自分はデッキとかは作るものの大会なんかにはあまり参加できないので今どんなデッキが流行っているのとか知ることができて助かってます。しかもこの間はレイジングフォームデッキのレシピが載っていたので参考にさせてもらいました。
2016/03/01 URL 極兄 #- 

■ 

コメントありがとうございます。私もさほど実力はありませんが、実際に使ってみて納得のいくレシピはここに載せてあります。世間とは違った内容かもしれませんが、実際に参考から回してみた感想などもお聞かせください。
2016/03/01 URL Ira #xfH9rAAU [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1675-192f1f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)