暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

1月30日
ショップ公認:Card Box安曇野店
参加者:7名
使用:ギアクロニクル 
 
1回戦:VSリンクジョーカー【カオスブレイカー】 ☆
Gアシストを3回失敗している間に、
カオブレ効果2回、アイアン2回、フォトン2回、ジンク1回、3ノー☆☆含む6ドライブ5トリガー、LB5ドロー

こんだけされたんですよ 
 
・・・・何 で 勝 っ た ん だ ろ う ??

むしろ絶対勝ってやるって思いながらプレイしたわけですが
いやね、相手のプレイがry 
 
2回戦:VSぬばたま ☆
相手がGアシストしている間に余裕出来たのでこっちもアシストしたけどメタリカで何とか

3回戦:VSぬばたま ★
ネクステージで詰め切れなかった為にアタゴロードで滅んだ
ぬばたま相手に安易なネクステージはよろしくないね

2-1 
全試合アシスト


笠原書店
FIVA6国家ファイト 
参加者:9名
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSギアクロニクル ☆
G1無くてアシスト
相手が捲る捲る、それだけだったけど
捲り以外何もされず、メタリカと烈火進撃で勝ち

2回戦:VSアクアフォース【蒼波】@JAL ☆
先に超越できるならこのマッチアップは割と取れる(はず
FV除去れた(覚えてない)ので相手の出力も抑えられてよかった

3回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
ライド飛ばして来たので付き合う
何か当たる撃退みんなマーハRに立てて来るけど、序盤にそれ弱くないかな??
レリックマスター引けてたおかげでG2の9000対決を制して相手が先にG3になる
無論チクタクはいないものの、メタリカフェニックスからガリっと削ってネクステージで勝ち

3-0

色々悩まされた1日でした

実際ネクステージへの超越回数が減っているわけでして
相手4点からでも自信を持って詰め切れない上に3枚捨てる手札が大きく、返しがまずありません
逆にメタリカ→フェイトライダーで連パンのコースで勝てる試合が多くなってきているのも気になるところ
Gユニットが総じて強いクランの抱える悩みでしょうかね

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1667-96474b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)