暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

・・・・自慢話になるんだけど、 
 
151203_1942~01 151205_2126~36 
 
3日の間にシク枠2回当たると流石に (゚Д゚)←こんな感じです 
  
 
12月6日 
WGP名古屋トライスリーファイト 
使用:ギアクロニクル【先鋒】←私  
    サンク【中堅】←戌っち
    カオブレ【大将】←JAL 
 
1戦目:VSロイヤルパラディン【マジェ】 ☆
いきなり捲れるFV、ういんがる・ぶれいぶに焦る
ソウルにブラブレなくて超越→エクスカルペイトって乗ってきたのでマジェなんてなかったんや・・・・
こちらメタリカで点詰めるも相手がレリジャスで治治含む3治で決められない
Vも12000で硬く、時翔から5000要求連打も難しい・・・・ 
 
B-VwbwICUAAmkk7.png  「ん?」 
 
・・・・あなたこそメサイア 
 
ハンド少ない相手に時間ギリギリで勝ち 
 
チーム3-0 
 
2戦目:VSリンクジョーカー【メサイア】 ☆ 
轟脚のブラストモンクという珍しい生き物がRに出てきて2点もらう 
返しにカリブムでネオンメサイアを飛ばし、Rを落とす 
相手オルターエゴ単騎→カリブムインターセプト1貫→抜かれず 
返しにメタリカで5点まで詰めて相手の手札も3枚くらいまで削る
アレスターサクリファイスブリーザでGB達成から2枚引かれるもネクステージで勝ち 
 
チーム1-2 
 
3戦目:VSなるかみ【ヴァンキッシャー】 ☆ 
お互いG3が無い&レリックとデスサイズでFVいなくなる&3点目に治を捲る展開 
こちらが☆でコンポウジャーを2枚叩き落とした結果相手がアシスト失敗 
こちら先乗りして向こうが先にゾラス→スルー 
返しにメタリカ→ウルルをタイムブレイクでメラム→ウルワタル経由で殴ってアルリム確保
相手のG4ヴァンキッシャーを受け切り、6治されるも勝ち 
 
チーム2-1 
 
4戦目:VSダークイレギュラーズ【アモン】 ☆
相手がG1で☆捲って2点→引でカリブム確保→バーメイドが消える→5000要求3パン 
ここで相手がGアシスト、手札見るとG3いっぱいある
ソウル不足の相手にメタリカで4パンの構えでいくもトリガー乗って左右届かず
・・・・を☆醒捲って強引にカバー。相手のリソースが切れて勝ち 
 
チーム2-1 
大将卓から「超古代竜パーリータイタン!!」って聞こえてきて吹き出しそうになったw
 
5戦目:VSアクアフォース【蒼波】 ☆
始まる前の相手の話からアクアフォースだって分かり身構える 
スタンドアップ!→FVエリック→助かった!! 
相手エリックでG3得られなかったけどしっかりアンガーボイル
こちらメタリカで手札7枚増やしながら4点まで詰める 
テトラボイル2回を受け切り、ネクステージ込み5パンの布陣、勝ち 
 
チーム1-2  
 
 
チーム戦績:3-2 
個人戦績:5-0 
 
苦手に当たらなかったお陰ですね、メタリカ・フェニックスの暴れっぷりに感嘆 
1戦目は手札12枚でアルリム0という所でアルトマイル、レリジャスにそれぞれ30000切れるくらいには潤沢 
チクタク+メラム→ウルワタル&ヒストリーメーカーでどんどん可能性が増すのがとても楽しいですね 
 
ノシ

コメント

■ 

羨ましいですね、年内の運を全部つかっちゃった感じですかね
2015/12/06 URL  #- 

■ 返信。

年内の運ならあと1か月なんで来年に響かないといいのですがw
2015/12/07 URL Ira #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1657-c590c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)