暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

11月15日

ショップ公認兼1BOX戦:タッチ松本店
参加者:16名
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSリンクジョーカー【根絶者】@Faker ☆
R潰しながらテンポ取っていくと相手がG3無くてアシスト
Vバリフでデリートされてハーツ変更できなくなるも、トリガー強くてネクステージ不要だった

2回戦:VSリンクジョーカー【メサイアグッドスタッフ】@ひげ ☆
相手が☆☆したのを4点目に治で持ち直し、返しにフェイトライダーで☆☆キメて相手が5点になる
ルガルをちらつかせながら、Vデリートされてもリソース充分で勝ち

3回戦:VSリンクジョーカー【根絶者】@やる夫 ☆
カリブムとレリックマスターがあったのでG3無い初手をキープ
FVをバウンスしながらレリックでもう1体除去り、クロノジェットを確保
Vデリートされるも、フェイトライダーで盤面整えてラグナクロックキメて勝ち

4回戦:VSアクアフォース【サヴァス】@JAL ☆
序盤に☆が捲れ、相手のRを除去しつつフェイトライダーで☆を捲り、時翔込みでガード削りきって勝ち

4-0 
 
的確にプレイしていた上で、引きとトリガーがとにかく強かった

Gレギュレーションファイト:タッチ松本店
参加者:10名ほど
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSリンクジョーカー【根絶者】@Faker ☆
きっちりクロノジェットは確保、デッキの噛み合いが恐ろしいほど抜群で困る事無く勝ち

2回戦:VSギアクロニクル ☆
チクタクワーカーをカリブムで退場させ、相手の盤面が貧弱になる
アルリムがかさばったので3点の時にメタリカに投げる→☆☆治でヒヤリ
相手2点になったので余裕あるうちにラグナクロックとルガルでG0以外をむしり取っておく
あちらラグナクロックに3ノーを強要させられるも☆見えず(ウルル見えたので死にはしなかった
返しにネクステージから5ドライブでウルルが2枚見えてこちらが2点になる
相手がミストゲイザー放置してくれたりメラムとアップストリームに固執し過ぎているうちにガード削りきって勝ち

3回戦:VSアクアフォース【JAL】 ★
サヴァスよけのRを置けなかったのが災いしてサヴァス→アリストテレスでウルニギンとチクタクが退場
これが効きすぎて手が止まり、ランブロス耐えきれず敗け

2-1


本日、7戦6勝1敗
ブン回りが多かったのはいいような悪いような・・・・
FVを変えてみましたが、CB不要で1パン増えるのは中々に狂気染みていると思いますね
ガンナーギアにも大分助けられているのでG3が多めに必要な環境になったらまた差し替えるとします
時翔に特化したデッキも組んでみたいけど、環境が除去を必要としているのでレリックマスターは未だ不動ですね

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1653-38131ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)