暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

10月18日 
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者:12名ほど 
使用:エンジェルフェザー 
 
1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
相手がディアブロで強引に押し込んでくる2回を、きっちりR退却して防ぐ
ブロークンハートが尽きたものの、ガウリールのままナレルとノキエルでひょいひょいして醒捲って勝ち

2回戦:VSかげろう@JAL ★
2パンで☆2枚捲って早々に4点入るも、エンジェルフェザーって開幕超越で押し切れるユニットいないよね
その間にX双闘(だっけ?)に☆☆治捲られて一気に5点まで詰められる
返しに攻めきれず、ルートフレアに1貫突破されて死亡

3回戦:不戦勝

実質1-1 
2戦目は山の下10枚にトリガー8枚くらい残ってて、何処か欲しかったね


ショップ公認:メガラニカ応援何とか 
使用:バミューダ△【PRISM】

1回戦:VSアクアフォース@JAL ☆
トリガーがめっちゃ固まってる模様のこちらと、G2G3が固まってる模様のあちら
☆☆捲ってかち(ぁ

止む無し

2回戦:VSネオネクタール@スバル ☆
チェリーブルームって使われると面倒なんだなぁって思いました()
メガラニカ特有の連続アタック(バトスピ並感)は無いので、しっかり守護者で守ってオリヴィアスピカでぺしぺし

3回戦:VSむらくも@ひげ ★
除去が無いクランが多いからここぞとばかりにこれですよw
バミューダってハンド増えるって思ってる方多いですけど、
相応の準備がいりますから序盤から攻め立てられると厳しい
相手アシストから渋い顔でマガツストームにライドするも、オニフンドウがとにかく強く、盤面は常時埋まる
カガミジシとホムラレイダー(1貫耐え)を凌ぐも手札足りず超越できない&BRラブラドルも出来ず
どの道守護者握られてたから厳しかったけど、ワンチャン1貫耐え出来そうな局面で突破されて死亡
スピカがダメージに2落ちしてたのは響きました

2-1 

しかしトリガー偏るなぁ・・・・2試合連続4ターンドローステップで☆引くと何か狂気じみたものを感じますねw


ノシ
 
 


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1650-ddf6e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)