暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

10月4日 
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者:16名ほど
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
お互い捲らず、ダメージは私が5で相手が2から超越の時間
こちらラグナクロックの3ノーに☆見えず、次のネクステージも5ドライブノートリガー
あちらオーラガイザーにこちらアルリム→☆☆、次のPBD双闘を4ドライブノートリガーで1貫成功
最後のこちらのターン、クロノジェットGB2でノートリガーだったけど、R21000ラインが止まらず勝ち

捲ったトリガー・・・・私:引×2 相手:☆×2
 
2回戦:VSかげろう ☆
相手プロテクトオーブライド→ダメージにプロテクトオーブ2落ち
こちらフェイトライダーで☆☆→相手5点になる→R27000にまさかのプロテクトオーブを切ってくる

つ「時空竜ラグナクロック・ドラゴン」

相手5ノーに☆捲ってOver Kill 
相手何か嘆いてたけど、ラグナクロックに5ノーするなら先のR27000ラインをスルーしとけって


3回戦:VSロイヤルパラディン【アルトマイルシング】@イーレ ☆
お互いに手札叩きつけての殴り合い
ばばっと点詰めあって、シングの2パン耐えて、相手の手札割れた所にラグナクロック叩き込んで勝ち

4回戦:VSリンクジョーカー【メサイア】 ☆
ちょっと急いで殴ってくる相手にレリックマスターとカリブムをぶち当てる
抱えすぎたアルリムでVのアタックを止めつつ、手札削るのに専念
ビッグクランチと通常呪縛で左前後・中後・右後を失つつも5点まで詰め、
オルターエゴで増えた手札でコスモリースを余分に引かれるも、残った右上1つのサークルに
ドキドキワーカーを置いて、ネクステージ→クロノジェットで押し込んで勝ち

4-0

ラグナクロックもフィニッシャーとしての性能は高いですよねぇ・・・・
ネクステージよりもムラが少ない(勝てる場面でしかほぼ出さ「せ」ない)のが良かったり悪かったり

でもVがフェイトライダーの時が最もギアクロニクルしてる感じがして好きですね


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1647-7554bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)