暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

9月13日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:20名ほど
使用:シャドウパラディン【クラレットソード超越】

1回戦:VSメガコロニー【マシニング】 ☆
超越しないと退却も出来ない上にG3も7枚なのでちょっと厳しい
10000バニラ10枚積んでたので確か飛ばせたはず
デストロイヤーをケアできるクラレット2枚目も引けてたはず(うろ覚え
Rの打点の高さとダムドの圧力で勝ち

2回戦:VSリンクジョーカー【星輝兵】@あっぷる ☆
超越しないと(以下略
相手のG3がカオスブレイカー引けずのガーネットスターで助かった感じ
早いうちに守護者使ってもらい、マニサ双闘→ナイトスカイの36000に☆捲って勝ち

3回戦:VSネオネクタール【ラナンキュラス】 ★
超越(以下略 
今回の厳しさは「除去もダムド頼み」って事
カファー引きすぎて決定打出せず、相手にピア4枚とピストルまで用意されたらもう無理

4回戦:VSメガコロニー【マシニング】 ★
G3乗るまでに10投の☆が8枚見える
相手恐らくデストロイヤー4投である上にマストのタイミングで☆☆捲る
それでも4ノーまで漕ぎ着けるも☆は見えず
腑に落ちなかったのでフリー申し込んだらあっけなく勝てたという


2-2 
 
後半で不運ありましたねぇ
3戦目はカルマコレクター温存(20000要求に切るか否か)した事でカウンター不足になった点が中々に難儀でした

あと、試しにダヴィドを3枚積んでみたんだけど、やっぱり超越に支障が出る感じは否めなかったなぁ

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1646-2977ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)