暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

9月5日 
ショップ権利戦:カードボックス安曇野店 
参加者:14名
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSエンジェルフェザー【メタトロン】 ☆
素で治を2~3回捲られ、相手が超越していないのにこっちのGゾーンは6枚表になる
それでも途中までの過程で相手は手札1~2枚、リアガード1~2体だったので押し切ることは出来ました

2回戦:VSシャドウパラディン【PBD】@戌っち ☆
こちらが唯一の勝ち筋=6治を決めて勝ち
確かに4枚全部山に残ってたけど、完全負けルートから突然勝つのはVGって感じ

3回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
カリブム→ジャッジバウさよなら→ぼったん→ジャッジバウおかえり→カリブム→ジャッジバウさよなら
相手が1点でダメージ裏のみでこちらG3、前列のマーハ殴ったら☆☆が捲れてRの攻撃で相手4点に
返しのオーラガイザードラゴンでG1~G3しか見えず守護者も無かったので、フェイトライダーでアタック 
→4ノー→☆見えて勝ち

4回戦:VSロイヤルパラディン【アルトマイルシング】@イーレ ★
殴る順番ミスりました(死
いや、トリガー乗ったらどの道倒しきれなかったんだけど、乗っても乗らなくても私がしなかった方の殴り方が正解
せっかく下剋上(クラン的に)するチャンスだったのに悔やむばかり

3-1

2位通過

2戦目がアレだったんですが、何とか権利は取れました
構築はまだ違和感ありますが纏まってきている感覚はありますね

ノシ
 

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1643-67a78284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)