暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

8月30日 
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者14名ほど 
使用:ギアクロニクル

1回戦:VSなるかみ【ヴァーミリオン】 ☆
経緯はこう↓
相手「クリムゾンの効果使います!ヴァミのコスト消します!!」
相手「戦闘入ります!ソウルブラスト!パワー上げて前列すべてに攻撃!!」
私「ヴァーミリオンのテキスト起動してないんでそれ単体攻撃です、対象選んでください」


このやり取りについて【私の態度が悪い】というコメントがありましたが、私の何が悪いのでしょうね??
巻き戻さなかった事?宣言はしっかりするのが常識なのでは??
感じ悪いのはコメント書いた側で、HNも無く、荒らしにしか思えません。尚、相手は今後気をつけますと言っておりました

勝ち

2回戦:VSメガコロニー【マシニング】@やる夫 ☆
3ターン目にカリブムとレリックで更地にする
相手が双闘テキストでV止めてくるも毎回ライド出来るしRも立つ
ネクステージで詰み

3回戦:VSエンジェルフェザー ★
ガウリールの耐久は知ってるんだが如何せん除去できても捲れない
結局相手が9トリガーする中こちらは2トリガー
ラファエル2回と治1回されてでも5点まで詰めるも死亡

4回戦:VSリンクジョーカー【グレン】@おいP ★
カリブムの重要性といいますか
対処できる札の見極めと詰めに行くタイミングが悪かった


2-2

有利不利はっきりしてるから、状況見極めないとコロッと滅ぶ


ノシ

コメント

■ 

自分はショップ大会なら認めますけどcsでは認め無いですね。
これは宣言して無い相手が悪いと思いますよ。
2015/09/02 URL  #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1641-df395a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)