暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

8月16日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:14名ほど
使用:シャドウパラディン【撃退者】※FVジャッジバウ、ブラスターダーク撃退者系G2×8

1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
7000ライドの相手に6000ライドでV単騎
返しに1点もらい、Abyssでダヴィドを燃やす→相手スキップしたのでこっちもスキップ
あちらVがブラダクDiaでこっちがファントムブラスターAbyss
あちらが4→3治を2回する中、こっちが4→2になる
返しに相手5点でPBDiaに2ノーしたら☆☆されるも6治で生存
こっちのPBA双闘にノーガードされ、6治されるも2回目に盾足らずに勝ち

お互いに度を超えて回復すると目が回ってくる感覚

2回戦:VSグランブルー ☆
ネグロボルト直乗りだったので至って普通
こっちも至って普通にモルドレッド→PBAからの4ノーに☆捲って勝ち

3回戦:VSロイヤルパラディン【サンクチュアリガード】@JAL ☆
毎ターン☆捲られて辛いと思いきや、中盤からこちらが有効トリガー祭りに
オーラガイザーからの5枚にカルマコレクター2枚があり、序盤の不利を脱却
するとあちらが超越コスト引けずに素のサンクで2ターン程殴ってくる
その間にPBA双闘2回にマックアートからのドリンダークでCCしながら削って勝ち

3-0

マーハが余りにも噛み合わず、ダークハートも要らない感じだったんで思い切って構築を戻しました
G2に除去札8枚、G1 に10000アタッカー3枚を有するので素の飛ばし合いにそれなりに対応でき、
先乗りのリスクもジャッジバウでプレッシャーをかけつつ押せるので中々によろしい

思いの外PBDiaに超越しないので、オーラガイザーを4投するのもありかもしれない


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1639-5eae0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)