暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

8月9日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:14名ほど 
使用:バミューダ△【PRISM】 
 
1回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】@やる夫 ★
まず、アカリが燃える
先攻Pケルトでスキップしたら向こうも飛ばして来て、3点V1貫に☆合わせられて5点
先乗りせざるを得なくなって、相手に守護者入ったところで詰み

立ち回り下手過ぎた

2回戦:VSシャドウパラディン ☆
相手のG2がマナだったので取り敢えずリュミエール並べて3パン→尚、Vはスピカ()
ファントムブラスタードラゴンから何かしたかったようだけど、先にPラブラドルで相手盾足りず

3回戦:VSギアクロニクル ☆
メーザーギア→スモークギアとVが硬い
相手、V裏無しで1スキップVワンパンの謎行動
こちら先乗りでヴェール
アップヒーバルで出てきたヤルムークとククリをクロノジェットでどちらも処理されなかったので
ヴェールBRからきっちり回収
全くトリガー捲らなかったけどオリヴィア2回分で間に合った

4回戦:VSロイヤルパラディン【宝石サンクチュアリ】 ☆
Pケルト2枚引けたので先乗りさせる所まで押す
ウラルが出ては帰る事4回、ククリ4枚引けたのでレガリア+R2体を2ターン捌き切る
オリヴィア2回で6ドライブ1トリガーと妖しかったけど、守護者切れた相手にBRラブラドルで投了もらった

3-1

ヴェールとウラルがきっちり噛み合うと中々に強さ溢れる感じ
シャドウパラディンに対しては無理に飛ばす事無く立ち回った方がストレス溜まらないかも


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1638-3d8b9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)