暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

7月12日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:16名ほど
使用:NA‐RU‐KA‐MI【抹消者】

1回戦:VSバミューダ△【妹Duo】 ★
相手ピースから2ダーリングで手札いっぱい
LO狙おうかと思ったけど引トリガー初手3枚の超越出来ない手札でどうしようもなく
何故かVから殴ってきたネクタリアに3ノー☆☆で死亡

2回戦:不戦勝
初戦負けの敗者トーナメントなので素直に喜んでおく

3回戦:VSシャドウパラディン【ブラスター】@おいP ☆
乗れるG3が暗黒魔道士しかないとの事でライド飛ばしてくる
有難くデスサイズでダヴィドを燃やして3パン
ブラダクDia引けた相手に返しの2貫を突破して勝ち

4回戦:VSバミューダ△【PRISM】@あっぷる ☆
2ターン連続で☆捲られ、G2でアシストする始末でもうダメかなって
そしたら3回治捲って引も絡んで相手G0しかないとかいうこれぞVGな展開に
今一腑に落ちなかったけどコンクエストの暴力で勝ち

3-1(実質2-1)

身内だけ倒すの何とかなりませんかね・・・・

と、今回は久々の抹消者
G3はちょっと試したかったイグニッション4のガントレッドバスター4
トリガーは☆6引6治4
カプーニスが山に戻る(かもしれない)ので実質1.2枚分と考えて(意味不
結局チャトゥラが強いです、ここだけは間違いない


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1634-952f94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)