暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

7月5日
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者:16名ほど
使用:バミューダ△【PRISM】

1回戦:VSギアクロニクル ☆
相手はライド飛ばせないはずなので1ターンPケルトで飛ばして後攻超越
こっちの盤面更地で返したら何故かクロノスコマンド
こちらPラブラドルで5点まで詰めるも、相手引トリガー3回分の手札からアルリム3枚
こっちもククリ3枚あったけどクロノジェットGB2はちょっと怖かった
結果は勝ち

2回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ☆
Pケルトいっぱい引けたのでG2で攻める
相手超越できない様でちょっと楽に

ククリをアカリでバウンスしてチュリムで増やそうとしたら
余りに急いでアカリのドロー忘れる()


PBA双闘からトリガー祭りされるもオリヴィアの6パンに盾足りずに勝ち

3回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ★
3ノーに☆☆された
このVG特有の記録

4回戦:VSロイヤルパラディン ☆
相手がGアシスト→守護者ない!→ネクタリアGO!!→あれ?10000札が無い・・・・ 
何とか耐えてPラブラドルで削りきって勝ち


3-1

トリガー配分:6-6-4
チュリムで誤魔化してるけどやっぱ攻め手が足りないって感じ
7-5-4の方が気が楽ではある


ノシ

コメント

■ No title

どうやってプリズム軸でチュリムを活用してるんですか?
ネクタリアに超越する感じですか?
2015/07/06 URL  #- 

■ No title

ネクタリアへの超越ですね。効率は悪いですが使える可能性はそれなりにあるので隠し味的に積んであります
2015/07/06 URL Ira #N.iwT1yU [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1633-9eab3b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)