暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

土曜に、「敗けた奴が日曜日にむらくも使うじゃんけん」を仕掛け、見事に1発敗けしました

6月28日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:16名ほど
使用:Mu_ra_ku_mo

1回戦:VSかげろう@タオル ☆
よりにもよって初戦で!!
しかしプレイングは向上しておらず、めっちゃ簡単に点が詰まる
超越したムスタファーはカウンターがあるのに使わず、隣にバーンアウトが出て来るだけ
返しにタイフーン双闘して21000 22000 26000ラインにトリガー2つ乗ったら3点から落ちた

2回戦:VSバミューダ△【妹Duo】 ☆
ピース揃わない相手にカガミジシ2連打でハンドを奪い、
理想メーア→理想メーアのBRで3回しか殴られないほどに
ホムラレイダーで勝ち

3回戦:VSロイヤルパラディン@イーレ ★
相手がG3引けない、こっちはVがG3な上に手札にG3が5枚
4ノーに☆捲られて死んだ


2-1


何というか、マガツタイフーンが強い事は理解した


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1632-bc859efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)