暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れしぴ。

~タッチのショップ公認1戦目が終わった時の出来事~

ひげ「Iraさん、グリムリクルーター貸してくれません??」

Ira「ごめん、今日使ってる分しか持ってないわ」

ひげ「Oh・・・・」

Ira「あ、今朝方作ってみたPR♥ISMがあるんだけど使ってみてくれない??」

ひげ「いいっすよ」


~大会終了後~ 
 
Ira「どうだった??」

ひげ「1没全部勝った」

Ira「まじか」

ひげ「動きがパラディンだわ」

Ira「PR♥ISMでパラディンとかプリパラじゃね??」  
 

・・・・と、いうわけで 

バミューダ△-PR♥ISM-】
 
※覇道竜星環境対応

≪グレード3:8≫

PR♥ISM-I ヴェール:4
PR♥ISM-P ラブラドル:4

≪グレード2:11≫

PR♥ISM-P プリンセス・ケルト:4
PR♥ISM-R リュミエール:2
PR♥ISM-P ケルト:1
憧れの煌めき スピカ:4

≪グレード1:14≫

PR♥ISM-R メルキュール:3
PR♥ISM-P プリンセス・レイテ:2
空想委員 ククリ:4
がんばる才能 シャンディー:3
とびきりの新入生 シズク:2

≪グレード0:17≫

【FV】はじめての楽譜 アカリ:1
PR♥ISM-M カナリア :4
衝撃の出会い リプス:2
お寝坊注意! クルク:2
PR♥ISM-M アドリア:4
PR♥ISM-M ティモール:4

【Gデッキ】

PR♥ISM-P プリンセス・ラブラドル:4
学園の綺羅星 オリヴィア:2
伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア:1
ガラスの靴の伝説 アモーリス:1


取り敢えずのたたき台構築っ!!

G2のプリンセスケルトはライド飛ばせるくらいの強さ、積極的に使うには非名称をもう少し削りたくある
プリンセスじゃないケルトは確かに有用だけど、単騎12000のリュミエールの方が無難に扱えそう
このデッキのG3は11000の頼れる殴り手なので、シズクでかき集める利点は大きい
醒トリガーの効果はかなりのオーバーパワーだけど、捲った時にRがいない可能性

・・・・等々使ってみると良し悪しあるけども、以前よりも格段に動きが洗練されていい感じです
トリガーユニット置いてプリンセスラブラドルで強化し、バウンスするといろいろ誤魔化せたりね


まだまだ変更の余地ありでプレイングも中々に悩ませてくれるので今後が楽しみ


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1630-248b17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)