暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

6月21日 
ショップ公認&BOX戦:タッチ松本店
参加者:24名ほど
使用:シャドウパラディン【PBD入り撃退者】

1回戦:VSシャドウパラディン ☆
FVはフルバウ・ブレイブだったかな?取り敢えず燃やす
相手のグリムに守護者切る→こっちのグリムに相手が守護者切る
相手のPBDi(何故か退却付き)を2点だったんでスルー
こっちのPBDi(退却無し)を3点の相手が受ける→☆で3点→6治
あちらのPBDi(退却付き)を2退却して守護者切る
こっちのPBDi(退却無し)に相手の盾は足りなかった

2回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】 ☆
G2でアシストした相手の手札は333001
これは走るしかないと思い3パン開始
G2のまま5点まで詰め、ドロップ4枚溜まったんでPBAで双闘、勝ち

3回戦:VSロイヤルパラディン【サンクチュアリガード】 ☆
何かG3に乗らない戦術があるらしいのでジャッジバウをRに移動し、ハウルオウルのブーストで殴る
お互いG2のまま3点くらいまで殴り合う。実はG3持っていなかったけど途中で捲れてよかった()
相手が先乗り、こちらはグリム通る
レガリアに攻められるも3パンなら守りきれる手札だったので返しに双闘、勝ち

4回戦:VSネオネクタール【銃士】@スバル ★
あちらのG1、G2のドライブが☆で早々に4点
ダークで除去しつつ捌き切り、G2止めの相手にPBD→モルドレッドのBRでハンド調整
Gセシリアを耐えきりBR→双闘するも、22枚の山の中の15枚のトリガーが1枚も捲れず
返しにジングルフラワー、同名いない状態からアウグスト2体、醒以外なら耐えきるって場面で捲られ死亡

3-1

構築はいいんだ、最後のは不運の極地


・・・・オーラガイザーに超越してないぞ????


もう1回更新します


ノシ

コメント

■ No title

読めないです
2015/06/22 URL  #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1629-1f0d84df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)