暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■中身のないれぽ。

6月7日 
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:16名ほど
使用:シャドウパラディン【ブラスターダークDia&バイヴ・カー&クラレットソード】

1回戦:VSゴールドパラディン【エイゼル】@あっぷる ☆
相手Gアシスト失敗
4ノーに☆捲って勝ち

2回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】@戌 ★
相手が3回治して、こっちも2回くらい治して20分じゃ終わらない戦いが始まる
相手の2ノーに☆☆当てれば勝てる場面で☆10枚の力発揮できず
お互いに最善の行動をとり続けた結果時間切れ。続けてたら降りそうだった私が投了

・・・・山札の下12枚に☆8枚あったねぇww


1-1 
 
デッキ自体は撃退者に劣りません。最大の問題はLOと時間
メインVによっていろんなデッキが作れるし、動きが多いクランは面白いですね


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1625-fafa86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)