暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

5月24日 
ショップ公認:タッチ松本店
クランファイト
参加者:16名程度 
使用:ギアクロニクル 
 
先週の経験含めて構築変更後

1回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】@やる夫 ☆
序盤に治捲り合って超越可能な時点でに2-2とか
フェイトライダーで13000ライン意識した展開をする
ラグナクロック2回撃ち切った後はニキシ-ナンバーと最後のフェイトライダー
Gゾーン7枚表にした最後にクロノジェット→アップヒーバルから5バウンス
イーシンとミストゲイザーで詰めた

2回戦:VSかげろう【オーバーロード】 ★
取り敢えず、こっちのクランは相手のRを山の下に送るのです
それをオバロXアタック後に3枚目のドライブを誤って行い、確認も無く山札を切り直すのはNG 
結果?4ノーに☆捲られて敗けですよ 
 
3回戦:VSたちかぜ@イーレ ☆
G3に乗ってくれるやつです、助かったと言えるのだろうか・・・・
序盤に積極的に攻められて盤面維持がギリギリ→超越して☆☆

さすがVG、幕切れはあっけない


2-1

ニキシ-ナンバーは思ったよりも良好、メイトが余りに残念



~午後~


ショップ公認:タッチ松本店
エクストリームファイト
参加者:8名程度
使用:オラクルシンクタンク+α【ノーブル・マーナ・イリ】

1回戦:VSシャドウパラディン【Gゾーンいろいろ】 ☆
こっちのFVはカグヤ、相手がきょとんとする
あっちのグリムリクルーター&ジャッジを通して4面埋まる
返しにヴィシュヌ→ノーブル4面(カグヤもノーブル)で4バインド、3ダメージで返す
凌いで返しにマーナガルム+イリ、5点まで持っていく
BR→PBAをアメノサギリ3枚で防ぎ、返しにコンクエストで詰み

2回戦:VSディメンジョンポリス+α【ズィール・ゼヰール】@ポンヌフ ★
デリート後のダーヴァイン考慮で3点止め
こっちが2点だったので思い切って詰めに行くも☆足りず
返しにデリートから☆込みで死亡
毎回あと1歩で何か足りずに敗ける


1-1

エクストリームのフローズン・オーグルとダーヴァインは凶悪すぎると思うんですがね??
マーハからバトル中に出てきてVスタンドしつつR1列作るんだからもうね

ノシ

コメント

■ ありがとう

アツかったす
2015/05/25 URL やる夫 #- 

■ 返信。

こちらこそ、初戦から燃え尽きるくらいいいゲームだったね!
2015/05/25 URL Ira #n64RtCaA [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1623-d64ea8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)