暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

5月17日 
みにヴぁんが祭:クランリーダーファイト
使用:ギアクロニクル 
 
直前までシャドウパラディンと悩んだ末、仲間内でクランが被らない選択をしました

~午前の部~ 
 
FV:タイムピース・ドラコキッド(最大の失敗)

1回戦:VSオラクルシンクタンク【ツクヨミ】@ユウ ★
身内1発目!! 
開幕Gアシストからの☆☆☆で死亡 
流石☆16構成は伊達じゃない

2回戦:VSディメンジョンポリス【宇宙勇機】 ★
治3回くらい捲られてラグナクロック2回で倒せず
パワー53000くらいのエクスタイガーに1貫で耐えるも、こっちが山札切れ 
 
3回戦:VSノヴァグラップラー ☆
山札20枚の中に1枚しか残っていなかった☆をラグナクロックで、相手が3点の時に捲った

4回戦:VSギアクロニクル ☆
相手のデッキがトライアル+ルインディスポーザル+事故 
 
5回戦:VSなるかみ【喧嘩屋】 ★
相手が引5回からのアナスタシア4枚投げ
フェイトフェイトラグナラグナフェイトで倒せなかったらこっちが死ぬ

6回戦:VSバミューダ△ ★
圧倒的トリガー差 


午前成績:2勝4敗
タイムピースが成功したのが1回だけ
アド取りにくいクランに守護者を3枚以上投げられ続け、ラグナクロックが通ったのが2回だけ
流石に凹みつつFVをガンナーギア・ドラコキッドに変更

フリーでイーレ(ロイパラクランリーダー)に一応勝ち、ちょっとやる気になる(笑


~午後の部~

FV:ガンナーギア・ドラコキッド

7回戦:VSオラクルシンクタンク【ココ入りの何か】 ★
後攻3ターン目に☆☆で死亡

8回戦:VSアクアフォース【メイル入り超越】 ★
アップヒーバルで完成された盤面を崩壊させるも
4回守護者投げられて勝ち筋無くなる

9回戦:VSリンクジョーカー【引12グレン】 ☆
最大の害悪、ランブル戦でLO狙いとか勘弁してください

10回戦:バミューダ△【トロワ】 ☆
トロワは強カードだなって改めて実感しました
ラグナクロック通れば勝ちます

11回戦:VSゴールドパラディン【エイゼル】 ☆
女性の方ですが手さばきは熟練
相手の展開強くて、6治からラグナクロックとイリで巻き返し

12回戦:VSロイヤルパラディン【マジェスティ】 ☆
マジェ砲はいいけどラグナクロック忘れるのはよろしくない

13回戦:VSメガコロニー【マシニング】 ☆
ガンナーギアとフェイトライダー大活躍
クロノジェットに3回ライドしてラグナクロックで〆


午後の戦績:5勝2敗
ガンナーギアにしたけど、クロノジェットに直乗り出来た回数は1回
毎回別のG3から乗り直す始末、しかし午前と比べてラグナクロックが通る通る


最終戦績:7勝6敗

クランリーダーになった方が8勝だったので後ちょっとでした
相手の6治やら遅延の地雷デッキやらの原因もともかく、私自身も午前はプレミが目立ちましたね
やはり場馴れしていないと厳しい。もっとCSとか出てみたいです

仲間内では3人のクランリーダーを出せました

【ロイヤルパラディン】 【シャドウパラディン】 【なるかみ】

・・・・いいところ3つ取れてますね、ポンヌフ勢松本勢やるじゃん


他のメンバーのレポートは右下のリンクから【炒飯速報】に飛んでみてください

結果は残念でしたがいろんなデッキが見られて楽しめました

ノシ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1622-6ea76293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)