暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

5月10日 
ショップ公認:タッチ松本店 
参加者:14名ほど 使用:シャドウパラディン【レジェンドデッキにちょっと手を加えたもの】
 
1回戦:VSたちかぜ@Faker ☆
ナイトアーマーとディノクラウドがワイパーしてくる
先手取った時の大魔道士じゃないバイヴ・カーはいい仕事をします
☆でダメージ加速されるもきっちり捲るもの捲ってPBDiで勝ち

2回戦:VSロイヤルパラディン【宝石シング】@ポンヌフ ☆
2ダメージでこちら、マクリール2飛んで半ば諦める 
2ダメージであちら、シシルス2枚飛んで超越出来ない
こちらエヴニシェン効果持ち3ドライブで治治マクリールの狂気沙汰
相手がLO狙いに切り替えてきて、PBDiで3ノーに☆捲れない(11枚体勢なのに・・・・
治捲られたりして本当に危なかった、残り山2枚で勝ち

3回戦:VSバミューダ△【レインディア】 ★
2積みのネヴァンに乗るしかなくなる 
→ゴート失敗 
→Gアシスト失敗 
→1-5になる
それでもワンチャンス求めてPBDiから2点の相手に☆☆狙い
→1枚しか捲れず死亡 
 
 
2-1  
 
最も勝てそうな相手に最大の事故でくたばる辺りがVG 
 
フリーでトロワやら神器(ユグドラなし)やらを、
イーレのシングや私の撃退(使用者はひげ)にぶち当てて荒修行 
・・・・負け越したけど何だか並み以上にやれそうな気がするくらいGユニットの性能は偉大! 
 
 
ノシ 

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1621-bd6fc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)