暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■混色も詩奈頼み

まずは土曜日の簡易レポ

公認:貴子杯 使用:月単詩奈式

1回戦:VS花単 ☆

こっちから中AFルナリア。
あっちが瀬尾とルナリア前武田。

まぁ、この時点で結果見えなくもないですな。。

ルナリアステップ→瀬尾列にアタック、受ける瀬尾とサポする武田。
時空転移で詩奈を呼ぶ。
瀬尾が落ちる。

以下、結界9枚まで。

2回戦:VS宙単 ★
あっちから舞→4ハンド的中。
残った手札は蘇生、読書、月EX2でゴミ箱に士郎。
4コストなら防げそうと思った。

が、

つ『智代』

こっちから華苑。

2ターン後・・・・

つ『舞』

智代のアタックを時空転移八重→生き返って舞の前に。
次のターンの智代アタックは時空転移詩音でスタンガン。

で、華苑前にグラドリが出たあたりで割と投了気味。
智代がチョップで移動後、跡地にUC謙吾、詩音がチャンプとか言われるww

圧殺でした。流石としか言いようがないね!!

3回戦:VS月単 ☆
こちら後攻。
向かって右DFみのりと左AF天使が現れる。
的中怖かったから様子見で悪魔、通る。
以下、読書と的中の撃ち合い。
ぎりぎり勝てたけど、相手のみのりがAFに沸いてたら敗戦だったんじゃないかな。。

4回戦:VS花単 ★
固めあいの場合あっちの椎子に匹敵するギミックをかませないと不利です。
悪魔1積みなのをちょっと後悔した天使派の自分。
すもコロの枠がいるのかいらないのか。。


月宙はだんだん安定してきましたが、宙のEX1&4点アタッカーの枠は余り取れそうにありません。
月の3/3の方が強そうに見える不思議。殴りたいなら宙でいいわけだし妨害したいのなら月でいいわけだから両立なんてかなり大変。EX1多い色だし。
更に混ぜる事で花に対して無茶苦茶弱くなるしww
雪までいくと根幹が変わるしね。
魅了が楽しいですね。

徐々に纏めていきます。
いいカードがあったら教えてくださいww

んじゃねノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/162-f974e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)