暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

4月19日
新生活何とかファイト@タッチ松本店
クラン被りなし3人チーム戦
参加者:6チーム18名
チーム:【イニシャル“I”】 先鋒:戌【かげろう】 中堅:Ira【なるかみ】 大将:イーレ【ロイヤルパラディン】

1回戦:VSグレートネイチャー ☆
G3が無い初手で先攻
チャトゥラでヒットさせたりしたけど1スキップの後Gアシスト→スイープコマンド
2枚切りの超越からファーストサンダーでスイープコマンドにライド成功
相手がG3抱えすぎてる様子、シャノアールBRテスターフォックスしても動きが今一つ
返しにコンクエスト→ガード足りずに勝ち

チーム:★☆☆
先鋒戦はオバロXのミラー、あのカード強いけど20分で終わらないのヨクナイ


2回戦:VSシャドウパラディン ☆
祈り通じずファーストサンダー退場
そのターン中に前列2体出てきてチャトゥラ叩かれ4ダメージ目が入る
さて、こうなった時のサブプラン 
 
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン

取り敢えず相手のRをジャッジバウごと吹っ飛ばす
返しに相手がPBA双闘→4ノー成功、2発目ガルド
4点の相手にチャトゥラ+ライフェニ テンペスト チャトゥラというラインで☆捲って勝ち

チーム:★☆☆
G3フラッドに3トリガーされた戌っちが不運


3回戦:VSなるかみ【クリムゾン】 ☆
FVがファイティングドラコキッドだったんで顔を強張らせる事暫し
G3無くてスキップ→Gアシスト→テンペストボルト
ゾラスとチャトゥラが通ってファーストサンダー→スイープコマンド
相手のドロップが1枚になり、私の手札が10枚を超える
相手がSBしながら双闘するも、きっちり2ターン耐えてコンクエスト2回分の打点で勝ち

チーム:☆☆★
アクアフォースに3ノー☆☆されちゃ仕方あるまい


チーム3-0でした
トリオ戦ってのも中々新鮮でいいですね、個人戦よりもやる気が出たりもします
上機嫌な時のスイープコマンドはドラゴンエンパイアらしからぬアドの取り方が魅力的!

何よりも入れててよかったテンペストボルト


ノシ

コメント

■ NoTitle

お使いのギアクロのレシピが見てみたいのですがお願いできますでしょうか?
2015/04/20 URL きと #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1614-afa77c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)