暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

4月11日 

新生活何とかファイト:2人チーム戦@CARD BOX安曇野店
参加者12名(6チーム)
使用:Ira【ギアクロニクル】&戌【かげろう】

1回戦:VS【グレートネイチャー】&【ギアクロニクル】:☆☆
相手がダメトリ無く、超越した返しにクロノジェットでペンシルコアラを埋める
フェイトライダーでウルル戻し→メスヘデの流れはとてもいいですね
相手双闘でハンド稼ぐも守護者引けなかった模様
ラグナクロック☆2が通って勝ち

2回戦:VS【ディメンジョンポリス】&【アクアフォース】☆★
相手Vはダイカイザー
こちらは超越のターンにメスヘデでダイライオンを埋め、イーシンで3点目を当てる
返しに治捲られてやり直し、アンバーを除去られるも2枚目は確保
2度目のダイライオン除去をして4点目を当てる
BR双闘を凌ぐものの治を捲られてちょっと厳しい
が、ここから2ターンをイーシン&ラグナクロック&イーシンで殴り、相手に0を使わせない
結果相手の手札が0ばかりになって勝ち
戌っちは3ノーに☆☆されちゃった模様

3回戦:VS【ディメンジョンポリス】&【アクアフォース】☆☆
グレートダイアースを初めて使われた、除去クランにスペコは多少なりとも刺さる
あちらVは安定(?)と信頼(!)のダイカイザー(やっぱ強いよね)なので、
こちらは幾度目かのダメージコントロールとライオンの駆逐
ルインディスポーザル双闘でダメージ全裏からメスヘデ2枚で2枚表返るの便利(稀な光景
相手3点時にラグナクロック含めて5点まで持っていく
こちら4点時に相手がBR双闘でパワー39000
こちらアルリム2枚と35000分の札をG3が2枚捲られなければな手札8枚投げ
結果G3は1枚のみで生存
返しにイーシン&ラグナクロック&イーシンで5点の相手にトム効果3体のOver kill

3-0

この上なく綺麗に回って満足!


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1613-531e9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)