暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

3月22日
ショップ公認:タッチ松本店
参加者:10名 
使用;なるかみ【スイープコマンド】

1回戦:VSロイヤルパラディン【アルトマイルシング】 ☆
序盤からダメ落ちするシングやドライブで見えるシング
コンクエスト3ノーに☆☆で勝ち
相手が双闘できればシング2回起きたんで~とか言ってたけど
こちらはガルド3枚含む手札11枚だったからそれでも大変そう 
 
2回戦:VSバミューダ△【リヴィエール】 ☆
相手がGアシストから連繋成功させてくる
こっちはアシストしようとしたらヴァンキッシャーをトップしてちょっと悲しい
G3リヴィエールが1枚ダメ落ち、1枚バインド、1枚除外の状況で4枚目で双闘
それでもユニットの性能差といいますか、ヴァンキッシャーのお陰で+10000は容易
ライン組んでトリガー乗れば31000ラインでガリガリ削れる
 
3回戦:VSなるかみ【抹消者】@天原 ☆
後攻、相手はリンチュウ、コンセプトの危機
相手7000にライジングフェニックス単騎、相手9000にチャトゥラ単騎
FV守って治捲ってG3到達(スイープコマンド)、相手アシストからG3(ガントレッド)
止める所止めて返しに超越→ドライブでスイープ2枚捲るもボルテージホーン効果
→ラス1発見でライド→4ダメの2貫を☆引で突破→6治の様式美
☆3のガントレッド通したリしたけど(1ダメだったし)終盤にガルド3枚纏めてきたりして勝ち 
 
3-0

FV1枚にして無理ならサブプランってのが上手くいった感じ
ヴァンキッシャーは思ったよりも悪くなく、ライジングフェニックスはとにかく強かった

ガントレッドバスターは威圧感ありますね
 
 
ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1611-55d112e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)