暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ぶらり。

ひげサイド 
 
雑記とか久々です

地元のイオンの1つが終焉を迎えるそうなので帰省していたひげを誘ってひと歩き
 
哀愁漂うゲームコーナーは上のリンクからどうぞ

そんな私は昼抜きだったので取り敢えず雰囲気でオッティモの反対側へ 
 

150316_1559~55


ケーキパフェとひげ 
唐突にイニグマンのデッキ調整の始まり 
 
 
 

150316_1600~34
 
 
ケーキパフェとエビ天ぷらとひげ 
☆16枚か☆15枚・治1枚かで真剣(笑)に悩む不審者共
 
 

 
150316_1603~34
 
 
ケーキパフェとエビ天ぷらとかつ丼&ミニそばセットとひげ 
リプルに乗れれば自分側に非はありません、相手が守護者2枚以上持ってたら泣きましょう 




150316_1606~20
 
 
彩のある正面と・・・・ 
 
 
 
 
150316_1606~35
 
 
・・・・威圧感のある裏面 
 
 
 
 
150316_1610~36
 
 
ひげ「邪魔なんで刺しました」
Ira「春っぽいね」 
 
 
ポンヌフは今まで気になってても1回も行かなかったのですがですがこの機にパンを買いました 
 
ひげのツイッターアイコンが良い看板効果です、鍵アカだけどね!

店内は凄く地味ですが少なくとも2ケタ年は営業しているので評判は相応なのでしょう、地味だけど 
 
 
馬刺しといいウインナーたい焼きといい地元なのに改めて歩いてみると発見があって面白い 
カードゲームしか一緒にする機会しか無いような方と他愛もない話をしながらってのも中々乙なものです 
 
結局カードゲームの話になるのは様式美であり、生きている実感の再確認でもあるわけで 
 
 
また、誰かとアテも無く歩いてみたくありますね 
 
 
ノシ 
 
 
 
イニグマンは完成しました、雑さ極まってめっちゃ繊細な動きをします 
3ターンしか戦えません、正にモチーフそのもの 
 
完コピしたかったけど在庫不足で残念 
 
 
オメガは強いですね 
 
 
ノシノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1610-ae1dc0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)