暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■月宙にする可能性

カオル・クインシー・神楽から的中が飛びますぜ(ウォッカっぽく

ん~それ以外に無い!!

叶 瑞姫には大いに期待します、それはもう星の歌でも入れてみようくらいに。
天使や悪魔や詩奈は使ってみると想像以上。
つまり月キャラは強いか弱いかわからないくらいがちょうどいいな。
周囲から見ると安いわけだしねww
月瀬とかシアが強い自分にとっては申し分ないわけですし。

週末までに自信を持ってぶち当てられる構築にしないと!!

>コメントレス

ぜろ:宇都宮にこんばんわww
確かに5点って魅力だぜ??しかし気づいた、竜胆沙耶でもいけるww


2000HIT感謝です!!
気まぐれに更新する暴走召喚をこれからもよろしくお願いします。

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/161-84e2882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)