暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

PBOでペルソナするより超越して☆捲った方が遥かに効率がいいという事態
03-18 21:33

PBDって「そのターン中」って文章だから何かスタンドさせる能力ほしいよね
03-18 21:14

マーハとグリムリクルーターの追加だけでも相当にキチガイなクランである
03-18 21:09

あと、月夜の戦神アルテミスって相当好みの性能なんで大雑把じゃないジェネシスにも期待してる
03-18 21:05

シャドウブレイズドラゴンとガストブラスタードラゴンは追加次第で一線級張れそうだから期待してる
03-18 21:03

VG眠れる光り物箱 http://t.co/n2tm36ER2f
03-18 21:03

@higelf 腹痛に☆☆☆で病院送りですね!
03-18 20:59

メイデン・オブ・ライブラなら70枚あるのに・・・・
03-18 20:57

黒翼4枚しかなかった、、
03-18 20:57

@inaba178king うーん、身の回りで起こってほしくないけど、映像で見るとね
03-18 20:56

* * *

@touchxxKDT @inaba178king そこまでいくと想像しにくいてってのがありましてねw
03-18 20:55

@higelf ガード制限かかったつけ麺・・・・
03-18 20:53

不謹慎かもしれないけど、自然災害って見てるとドキドキしますよね?
03-18 20:48

@inaba178king そういうのいいよね
03-18 20:48

@inaba178king その気持ちはわかる
03-18 20:45

1BOXシールド戦とか面白そうだけどRR以上で大体決まるし構築固定されそうでアレ
03-18 20:44

タッチにて竜剣双闘が1BOX1000円! 問題はブードラに向いていないって事だな
03-18 20:43

無駄にはならなかったようだ
03-18 20:42

@inaba178king 死にはせんが、無駄な時間とはなりえる
03-18 20:41

マーハ8枚必要な悪寒がする
03-18 19:52

黒翼のソードブレイカーの備えは充分か??
03-18 13:19

マーハとLB解除でシャドウブレイズが捗る
03-18 13:13

予想通りのテキスト過ぎてマーハ強いという第一印象
03-18 13:10


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1608-0336e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)